ごあいさつ

Shinobu Niwa


はじめまして!!(ではないですね。)
ケンテックス広報担当NIWAです。
初めてご覧頂きましたお客様ははじめまして!


これまでケンテックスHP「広報室より」でご覧頂いておりましたケンテックスファンの皆様お久しぶりです!!

今回よりケンテックス「広報室より」がパワーアップバージョンとして「スペシャルブログ化」される事となり、めでたく公開となりました!!

今回より新たに「新戦力」として(マーケティング担当ナオキ)(ウェブ担当イチハラ)も様々な視点から独自のタッチでケンテックスの魅力に迫っていきたいとおもっております。※プロフィールもご参考ください。

まずは私「広報担当NIWA」よりご挨拶がてらご報告させていただきます。

これからもより一層ケンテックスを身近に感じて頂き、楽しく読んで頂けるようがんばりますのでよろしくお願い致します!!


Naoki Hashimoto

はじめまして!
ケンテックスマーケティング担当のNAOKIです。

実は私、以前は化粧品会社で商品開発をやっておりましたので時計に関してはまだまだ「ド」がつく素人です。。。

しかし!そこをあえてフレッシュな視点から、持ち前のリサーチ力を活かして、業界やモデルのトレンド情報などを皆様にお届けしていきたいと思っております。

どうぞ宜しくお願い致します!!


■Chihiro Ichihara

こんにちは! ウェブデザイン担当のイチハラです。
ケンテックスのウォッチの魅力を電気信号を通じていかに伝えるかが僕の役割ですが、オフィシャルサイトではスペースの関係で採用できなかった写真などもこの場で紹介できればと思っています。
よろしくお願いします!