航空祭レポート

ご報告おそくなりました!

先日入間基地で開催されました航空祭にてケンテックスは出店致しました。

天気は晴天といっていいほどの晴れ。
風の冷たさが少し残念な気候ではありましたが、
大空のキャンパスは文句のつけようのない青空でした。

弊社ブースまでブルーインパルスのメンバーが足を運んでくださったり、
また、みなさん揃って飛行前の忙しい中、貴重なお話など伺うことができ、
これ以上ない「ブルーインパルス50周年記念モデル」のデビューとなりました。

ケンテックスブースには多くのユーザーも足を運んでくださり、
ケンテックスJSDFモデルの愛用の方々はもちろん、ケンテックスブランドをご愛用の
方々もお見受けいたしました!

当日にあわせて新しいJSDFパンフレットも完成し、新JSDFモデルの反応も上々。

2010年に向けて幸先の良いデビューとなりました!!

会場まで足を運んでくださいました皆様ありがとうございました!

また来年もお会いしましょう!!

※近日新JSDFモデルの情報をお届け致します!!

(広報担当 NIWA)