TWF(国際時計展)レポート

TWF2010「国際時計展」が1月27日〜1月30日の4日間で開催されました!

ケンテックスブースにおきましては今年もたくさんの方にご来場頂き、その注目の
高さを今年も感じる事ができました。

特に昨年末より発売を開始致しました「クラフツマン7750」、「ブルーインパルス50周年記念モデル」、「トゥールビヨン」などケンテックスならではのものづくりを時計バイヤーなど業界関係者のその道のプロの方々を含めた実際に目で見て手にとり高評価を直接聞くことができる活気のあるフェアーとなりました。

今回のフェアーではケンテックス「自動巻き上げ機」(3連タイプ)などウォッチ以外のツールが
紹介されました。

おって画像等最新情報を近日更新致しますので楽しみにしてください!

(広報担当 NIWA)