航空祭レポート!!

11月3日入間基地航空祭が開催されました。

天気はとてもよく28万人の来場者に圧倒されっぱなしの1日でした。

何よりも50周年記念の「S526X-03」モデルの昨年の販売開始であったこの入間基地で2010個の完売を迎える事ができ、さらには当日新聞でも発売開始した「ブルーインパルススペシャルモデル」の発表(展示)も合わせてとても反響が強かったのが印象的でした。

昨年同様会場にてお会い致しましたケンテックスユーザーの皆様、
一際人が多い中、わざわざケンテックスのブースまでお越し頂き
本当にありがとうございました!!

また来年も是非会場でお会いしましょう!!

(広報担当 NIWA)