香港ケンテックスショップ「匠や」にて

香港ワールドトレードセンター内にあるケンテックスショップ「匠や」に行って参りました!

ユニクロ無印良品など日本のそうそうたる企業のメーカーが並ぶこのビルも行くたびに思うのは活気があふれている事。

ビルなんかあまりの暑さにギンギンに冷やされていて、エコなどそっちのけ!?

その全てが必ずしもいいわけではないのですが、多くの人の活気あふれるパワーは若干弱り気味な日本(人)もパワーをもらい、なんとかこの苦境を乗り越えなければならない資本主義のマイナスイオン的なプラスのパワーをもらったきがしました。

ケンテックスショップ「匠や」では新作の「スカイマンブラックチタン」やフラッグシップ「クラフツマン」などはもちろん、香港ショップオリジナルカラーモデルもありJAPANブランドの世界に向けた情報発信基地として多くの来客を頂いておりました。

香港へ行った際には是非お立ち寄りください!


ワールドトレードセンター入口

ワールドトレードセンター入口のエスカレーターを上がるとすぐに見えてきたのが先日HPでも紹介しました「ケンテックス」ウォール広告。


BY NIWA