入間基地航空祭2011出展レポート!

11月3日(文化の日)である昨日、毎年恒例の入間基地航空祭にてケンテックスは出店致しました!!

震災後一時中止をしていた航空祭と共に復活を遂げたブルーインパルスをメインに17万人に及ぶ来場者は会場を熱気に包みこみ、
復興に向けた多くの人々のパワーをひしひしと感じた1日となりました。

ケンテックスブースにおきましては店頭販売も盛況さることながら、ケンテックスモデルほかJSDFモデルを腕にはめて足をお運び頂いたユーザーの方々、さらに防衛省関連の皆様からのお声をかけて頂き、とても貴重な時間となりました。ありがとうございました。

ブルーインパルスのメンバーの方々もブースの方まで足をお運び頂いたようで、新作のブルーインパルスモデルを含めましてケンテックスJSDFモデル等ご協力ありがとうございました。※朝一番で直接お会いできず申し訳ありませんでした。
※5番機(リードソロ)パイロット井川3佐は3月までとのこと。たいへんおつかれさままでした。ありがとうございました。


(※2010年の撮影)

BY NIWA