グリーンなランドマン〜ランドマンAUTOの魅力〜


久しぶりにプライベートで撮影してみたランドマンAUTO。
その中でもグリーンなこのモデルの魅力をいかに伝えようかと考えてみた。

ランドマンシリーズの魅力は自然というかやはり「外」が似合うところ。
庭先であれこれしてみたらカエルがひょっこり現れたので一緒に被写体になって頂き、赤ちゃんタレントもとい、カエルタレントとして協力頂いた。

ビールではないけれど「グリーンラベル」なランドマンのそのカラーはケンテックスモデルのなかではめずしいカラーであるものの、しっくりきたのは僕だけでしょうか。

カエルのおかげもあって撮影も時間がかからず自己満足で撮影を終了しましたが、自然の「グリーン」に負けていないランドマンのグリーンもなかなかの魅力だとおもった一日でした。

●LANDMAN AUTO
S678M-05  25200円(税込)

(詳細はこちら)※オフィシャルサイト
http://www.kentex-jp.com/col/model/landman/index_auto.html

BY  S.NIWA