魅惑のクラフツマンプレステージ

[スタッフ日記] 魅惑のクラフツマンプレステージ

ケンテックスのフラッグシップとして発表した「クラフツマンプレステージ」。

企画から量産として完成に至るまで長い年月をかけて生まれたこのモデルにはこれまで以上に
このモデルを欲しいと思う自分の気持ちをとどめる事に自信がない。。。

いつもそばにある分、接する機会が多いので、満足するだろうとおもっていたらそうならない。

「自分だったらこっちだなぁ。いや待てよ。」と頭のなかでやり取りしている自分がいる。

クラフツマンプレステージ(S526X-05)シルバーエディションと(S526X-06)ブラックエディション。

どこがちがうの??と画像だけでは言われてしまう場合も時としてあるものの、実際に買おうとすると甲乙つけがたい。実物のその違いは魅力となり買う人を悩ませる。

(ふと、思うと買う前提で話をしている自分がそこにいるのにきづいてみたりする。)

15万円のこのモデルもスペックでみるなら安いと言ってもらいたいのが本音。

でもいざ買うとなると決して安いものではない。けれど欲しい。一生ものであることに間違いない。

お店で実物を見たときにこの二つの違いに気づく人はどのくらいいるだろう。

その違いにこだわる人はどのくらいいるだろう。

違いにこだわらない人もいるかもしれないけれど、こだわって後悔する人は絶対にいないとおもう。

なぜならそこに隠されたクラフツマンプレステージの魅力があるから。

さぁ、あなただったらどっちをえらぶ!?

 〜クラフツマンプレステージ特別取扱店〜
○マルチメディア札幌○新宿西口本店 ○マルチメディアAkiba
○マルチメディア梅田○マルチメディア仙台○マルチメディア博多
○ジュエリー&ウォッチJIN ○TSホリウチ

(ケンテックスモデル取扱店)http://www.kentex-jp.com/dealer/

(S526X-05 クラフツマンプレステージ シルバーエディション)http://www.kentex-jp.com/watch/991/
(S526X-06 クラフツマンプレステージ ブラックエディション)http://www.kentex-jp.com/watch/994/


BY NIWA